2011年7月5日火曜日

ALEJANDRO@DOMMUNE!!!!!!!!!! 2011.7.6(Wed)

まこです、ういっす!
パーティー告知失礼します!

今週もうすぐなんですけど、7/6(水)、
あのDOMMUNEでついについにALEJANDROやりますよー!
21:00~0:00までの時間!ちょーまじあがります!念願でした!

いっつも見てたりいっつも現場行ってたりしてあの、世界最高の
サウンドシステムの一つのFunction Oneにぶわわわわーん、って
毎度振動、Shakin'させて戴いていたので、本当に今回嬉しいです。

出演はレジデントDJのK.E.I.、そしてそしてこの夏7.17ALEJANDRO
@江の島Oppa-laにもゲスト出演するBINGさんですわー!
今回、L?K?Oは海外出張にてお休みしますが、
二人で90分ずつガツン!とかましますんでお願いします!

世界基準のサウンドシステムで音めちゃくちゃいいし、
ぜひ現場にも来てほしいですねー。もし来れたらまじ連絡下さい☆

もし来れなくてもUstream視聴環境にある方はDOMMUNEにログイン
してTwitterにてつぶやいてALEJANDROを盛り上げて下さったら
嬉しいです!美味しいですw というか、ほんと助かります、、。

現場に来られる方は前日までに名前&人数連絡下さい。
1500円で予約という形になります。応援宜しくお願いします!
以下、宜しくお願い致します!


ALEJANDRO@DOMMUNE
<7/6水後半>
21時〜「ALEJANDRO Presents BROADJ ♯355」

K.E.I.(ALEJANDRO)、BING (HE?XION!TAPES)

観覧予約は→http://p.tl/-ZCl
http://www.dommune.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿