2011年5月8日日曜日

2011/5/12(Thu)『FUKUKOU LIVE』@Super Deluxe


友達が主催しているこの復興イベント、
僕も東京の会場の担当の一人として参加しています。

今回の出演者のうち、2up、kuruucrew、K.E.I. (vovivav)は2月末の
ALEJANDROの仙台遠征も共にした仲で、個人的にも色々想いはやはりあります。

詳細は以下ですが、どうか一人でも多くの皆様にいらしてほしいと思っています。
よろしくお願いします!



東北の人による東北のための復興活動をSuperDeluxeは支援します。
山形市にある東北芸術工科大学を中心に立ち上がった東北復興支援チーム
『福興会議』の活動を支援する『FUKUKOU LIVE』をSuperDeluxeと東北芸術
工科大学で同時開催します。

2011/5/12(Thu)『FUKUKOU LIVE』@Super Deluxe
http://www.super-deluxe.com/#FUKUKOU%20LIVE

Open/Start 19:00
Fee 2000yen

LIVE:
渡邊琢磨 (COMBOPIANO)
2up
kuruucrew

DJ:
K.E.I. (vovivav)
Ryu Konno

Dance: マコ・クベック

Talk: 林永子 (映像ライター/スナック永子主宰) × ヴィーナス・カワムラユキ
(作詞家/DJ/しぶやOIRAN) × マイク・クベック (SuperDeluxeプロデューサー) x
『福興会議東京』メンバー


東北の未来のために東京にいる我々は何をすればいいのか。
ライフラインのボランティアだけではなく、ミュージシャンやアーティストは
個々のパワーをどう繋げてアクションを起こせばいいのか。

『FUKUKOU LIVE』は一時的な支援金集めや思いの共有でなく、復興へのこれから
の長い道のりを超えていくための羅針盤でありたいと思っています。SuperDeluxe
には3.11に仙台で被災にあった渡邊琢磨、同じく宮城出身のアーティスト、2UP
、kuruucrewが出演。一方、山形には東京のミュージシャン七尾旅人とDE DE MOUSE
が出演する交換イベントの形で開催し、支援金を募るために東京と山形を繋ぐ
USTREAM配信を行います。皆様のご参加をお待ちしております。


WANTED 被災者に音楽を届けます!
聴かないCD、ラジカセ、ヘッドフォンをSuperDeluxeまで持ってきてください。
「福興会議」山形スタッフが被災者に渡します。ご協力お願いします!!!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿